さいたま新都心駅近くの高沼遊歩道で28日29日に
さいたマーチ2015が開かれ
5,10、20 30kmウォークが行われました。
朝8時 そろそろ集まってきました。
受付が終わった人たち
市長さんの挨拶後いよいよ出発です
30km歩行者が一番先に・・・。
道路を渡って・・・
20km歩行者
ヌーもお見送り
お子さんも参加
ステージでは吉本興業のお笑いや歌で盛り上がっています
今回、ガッツ見沼は “たまっこ汁”を
作って販売しました。さいたまの たま
さいたま地元の食材を使って丸くて大きなお米の
ボールをドーンと野菜たっぷりの器に入れたもので
2日間とも完売しました。
お客様からは「おいしい~」後から「とっても」と
強調して言われて、嬉しかった~
ガッツ見沼はピンクがシンボルカラーです。
仮装行列で参加した人たちも楽しまれたよう。
この場所を離れられなかったので見られず残念。
2日間で3500人の参加予定でしたが
参加者4707人+役員参加者706人
計5413人と大人気でした。
お天気に恵まれた一日を家族連れで歩く人達も
多く健康的で素晴らしい人生を送っています。
元気に歩いて気持ち良く帰ってこれますよう
心から応援しました。
沢山のグループがボランティアで協力していました。
頑張っています さいたま市
[追記]
ガッツみぬまさんが撮った「たまっこ汁」を添付します。
さいたマーチ2015が開かれ
5,10、20 30kmウォークが行われました。
朝8時 そろそろ集まってきました。
受付が終わった人たち
市長さんの挨拶後いよいよ出発です
30km歩行者が一番先に・・・。
道路を渡って・・・
20km歩行者
ヌーもお見送り
お子さんも参加
ステージでは吉本興業のお笑いや歌で盛り上がっています
今回、ガッツ見沼は “たまっこ汁”を
作って販売しました。さいたまの たま
さいたま地元の食材を使って丸くて大きなお米の
ボールをドーンと野菜たっぷりの器に入れたもので
2日間とも完売しました。
お客様からは「おいしい~」後から「とっても」と
強調して言われて、嬉しかった~
ガッツ見沼はピンクがシンボルカラーです。
仮装行列で参加した人たちも楽しまれたよう。
この場所を離れられなかったので見られず残念。
2日間で3500人の参加予定でしたが
参加者4707人+役員参加者706人
計5413人と大人気でした。
お天気に恵まれた一日を家族連れで歩く人達も
多く健康的で素晴らしい人生を送っています。
元気に歩いて気持ち良く帰ってこれますよう
心から応援しました。
沢山のグループがボランティアで協力していました。
頑張っています さいたま市
[追記]
ガッツみぬまさんが撮った「たまっこ汁」を添付します。