錆鉄人と天女の感動人生

幸福度日本一の福井で一番幸せな夫婦の登山や温泉旅行、ガーデニング・Doit等の楽しい日々の記録です。

遂に血の滲む努力が報われた!

2019-02-20 08:26:31 | 発毛・育毛
いやーあ、感激です。

昨日の夜、ある集会に出かけたのですが、

終わった後、駐車場に戻ると、

同じく集会に参加していた幼なじみのGちゃんが話しかけてきました。

「〇〇〇さん(錆鉄人は名前にさん付けで呼ばれる事が多いのです)、前より頭が黒くなったんでない?」

錆鉄人は大喜びで毛生え薬を着け始めて1か月半たったというと、

もう一人、錆鉄人と同じように薄毛のHちゃんが

「おいおい、髪の毛の事は言わんといてくれよ!」


帰宅するなり

「おかあーさん!」

大喜びでいきさつを伝えました。(やっぱり子供かも?)


という事で今朝の自撮り



  (血の跡は頭を木にぶっつけて出血したものです)

髪は自ら助くる者を助く(髪は自ら努力するものに生える)

   「天は自ら助くる者を助く」の本歌取り


さて、今朝も毛生え薬を塗ろうっと!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続 厳冬期雲上の湯入湯の勧め | トップ | 行者ニンニクの様子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりまき)
2019-02-22 01:38:25
本当に血が滲んでますね😭
返信する
Re: (錆鉄人)
2019-02-22 09:02:36
これは露天風呂のボイラーの凍結防止の為に
水抜きをしようと囲いの中に頭を突っ込んだ時に
棚板にぶっつけてケガしたものです。

血の滲む努力はもう一つ前にブログです。
返信する

コメントを投稿

発毛・育毛」カテゴリの最新記事