錆鉄人と天女の感動人生

幸福度日本一の福井で一番幸せな夫婦の登山や温泉旅行、ガーデニング・Doit等の楽しい日々の記録です。

遂に咲きました!

2012-04-15 11:53:06 | ガーデニング
今日は町内の神社の春祭りの準備に行っていたので
咲く瞬間は見られませんでしたが、
天女がトイレに家に戻って帰ってくると
「お父さん、咲いたわよ!」
悔しい限りですが、天女に先に見られてしまいました。


という事で、錆鉄人も家に走って戻り、見ました。

天女に先をこされましたが、可憐な花に大満足です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の妖精 | トップ | 妖精はお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事