青ちゃんブログ

趣味(ビデオ撮影・編集・カメラ):その他もろもろ(写真ニュース・動画・野鳥観察など)

ナナちゃんが可愛い花嫁姿に

2010-08-18 18:00:13 | その他
 名古屋駅近くの名鉄百貨店前に立つナナちゃん人形が18日、ウェディングドレスの可愛い花嫁姿に変身しました。
 結婚情報誌「セグシィ東海版」の創刊15周年を記念した催しで、花嫁姿は26日まで。この催しの案内では「写真を撮って、携帯電話の待ち受けにしたらイイことあるかも」と、さすがPRもしてありました。通りかかりの人たちは、ナナちゃんの花嫁姿を見上げたり、携帯電話を向けて写真を撮っていました。


  ウェディングドレスの花嫁姿になったナナちゃん人形。右手にはブーケ。
  左手の指には特大のダイヤの指輪が。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きな子~見習い警察犬の物語~ | トップ | DVD「感動の美景鉄道」サンプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事