青ちゃんブログ

趣味(ビデオ撮影・編集・カメラ):その他もろもろ(写真ニュース・動画・野鳥観察など)

ワンちゃん冬バージョンへ

2014-11-28 07:38:22 | その他

  
 ワンちゃん冬バージョンに変身してい     夏の時期は帽子にサングラス姿で
 ました。                        した。

 先日、近鉄四日市駅近くの三交バス待合室に立ち寄ったところ、夏の時期は帽子にサングラス姿だった陶器製のワンちゃん(右の写真)が、冬バージョンの姿に変身していました(左の写真)。
 黒の帽子をかぶり、首には白いマフラー姿。さらにコーディネートしたスヌード。そこには赤ちゃん犬がいました。このワンちゃんの姿は、待合室を利用する人たちの心を和ませる光景でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツタの葉紅葉 | トップ | 黄色いイチョウの葉絨毯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事