リューブログ

雑感 7月3日

小保方さん、初日から休んだと思ったらちゃんと出勤したのね。
でも周りの監視も厳しく、どうなのかな?でも本人は自信あるみたい。
でもこれでSTAP細胞が出来たとして、小保方さん以外では出来ないとなると(まあそんなことはないだろうし、そんな細胞に意味があるとは思えないけど)また問題だよなー。
でも200回は成功してるんだから、ちょちょいのちょいで成功してくれるだろう。多分。

セクハラ発言議員のしらっばくれた言い訳からの公開謝罪からの、言われた女性議員の様々な過去の発言で被害者なのか加害者なのかわからないようになってきたらと思ったら今度は兵庫県議会議員が感極まって記者会見で逆切れ号泣というマスコミやネットでの追及もあるだろうけど、原因はそれぞれにあるわけだからよくもまあ話題を提供してくれるよな。

女性議員もテレビで顔売ってからの議員ですか。今ではちゃんとした大人になったかもしれませんが、テレビに出てた時は平気で嘘をつくような人だったんですね。演出?そういういい方もできますね。

セクハラ議員も否定しただけになんともかっこ悪いことになってしまった。ほんと赤面では済まない。

号泣はさらに上をいく。泣いたところでいい訳でちゃんとした説明を全くしてない。会見前には記者に平静をお願いしながら自分が一番興奮して号泣、最後には興奮したことを謝罪。なにかのコントかしら?思わせるからかなりの手練れだと思われる。


こんな議員を見てると、ほんとに行政を任せていいのかと思いたくもなる。どう見ても変人の集まりではないか?泣き顔を全国放送されたら生きていけないとおもうんだがな。
いや、変人でなければ議員なんかできないのだろうか?もしくは変人が議員になりたがっているのか?

議員報酬とか特権をとことん無くして、橋下市長が言うように議員なんか1期やったらやめたくなるような待遇にするべきだろうな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思ったり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事