リューブログ

雑感

ユッケ自粛も仕方ないが、社長のしゃべり方がいちいち気に障るのはなぜだろう?
今更ながらに生食用の牛肉は、建前上は流通してなかったということには
びっくり。
確かに衛生管理は重要だが、意外と人の体は丈夫なんだとも思う。それでも
亡くなった方がいるのだからよっぽどだろう。
これでユッケが無くなるのか?はたまた新しい法律で厳しくも存続するのか?
でも、ユッケてごま油とか卵の味で、生肉の味を味わってるものではないよな。

鳩山が中国側に原発問題を謝罪したらしいが、このルーピーに誰が勝手させてるんや?
政界引退するんちゃうの?ほんま豆鉄砲でもくらわさなあかん。
そのころ石井一は海外でゴルフしてるのだったー!ほんまあっちもこっちも
駄目な民主党やわ。

ロイヤルウエディングもそれほどとも思わなかったね。
面白かったのが、読売テレビの若いスタッフが「ディズニーみたい!」と言って、
笑われていたが、毎日放送のアナウンサー(女性)が放送で「ディズニーそのままで
素敵!」と言ったので、これは辛坊治朗に対するあてつけか?とも思った。

あてつけと言えば、コンプレックスが再結成。喧嘩別れしたはずなのに、なんで?と
思ったらBOOWYの再結成しないことに対する布袋のあてつけか?

トミーズ雅がどうにも信用できないと思っていたら、今日のラジオで「二車線の高速で
みんな左車線におったので、右側ぶわーって行って、分岐のとこで左に合流した
んですわ!ほんま日本人ておかしいですわ!なんもないんやから行ったらええやん!」
こいつは日本人ちゃいますね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思ったり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事