リューブログ

ニンジャとお話し

フィッシングマックスでニンジャセミナーがあるということなので、
また行った。ニンジャは暇そうだが、ほかのお客さんもいるので、
デュエルの営業の方と話。こちらの要望を一方的に話する。ニンジャカラー
出したら?、イベントしよう、とか。勝手だなー。
で、ニンジャと話する。今思えば、長い時間拘束してしまって反省。
檜原湖での被災者との釣りの話から、その手のここでは書けない話に
終始してしまったが、もうちっと貪欲になってもいいと思うけどな。
やっぱりどこの世界でもお山の大将になりたいのはおるんやねーということだ。
人をええように使って、恩だけ着せる。いてるねー、どこにも。
ニンジャがトーナメント指向とは思わなかったなー。確かに技術の向上には
競技が一番だと思う。
とりあえず、サムライニンジャハラキリフジヤマは買うわ!

・今回、タックルを募集したが、場所などを伏せたのは詐欺などが行われない
様にしたかった。
・竿はこの夏生産して終わり。
・カラーは出るが、名前は出さない。他のサポートがうるさい。でもかっこいい
・DVDは3000ほど売れた。今○1万、並○5千、菊○3千弱を考えると結構売れた
部類。釣りビジョンはスポンサーの兼ね合いでもう出ない。
・過去にチャプターに出たが、あからさまな不正に失望した。それがトップカテゴリー
でもあるし、お仲間意識が強い。本気でやる人はアメリカだ。
・○羽はひねくれた奴だが、孤軍奮闘で頑張ってた。やったことは残念だが、
彼だから大事になっただけで、他が同じことしても同じ結果にはなってない。
そういう意味ではつぶされた。
・絶対釣れないルアーはないが、釣れにくいルアーにはそれなりに理由がある。
・ルアーをプロデュースしても儲からない。それで1万売れても、個人で1000個
売ったほうが10倍儲かる。
・ソルトもやりたいし、デュエルは海外への道もある
・釣り行けよ


個人的にはデプスとは終わりだなと思った。

サインももらった
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事