リューブログ

釣果

バス×3 千円の池
13時~16時半
今日は天気もよさそうなのでボートを出動させようと思っていました。
が、なんじゃこの強風は!風がきついとボートの操船もルアーのキャストも
影響をうけて、つりがやりにくくなります。
しかも先行者がいるじゃあーりませんか!
むこうは陸っぱりなのでかまわずボートで出発!はじめてすぐにスピナベに
小バスがきました。そのあとは巻物に反応はなく、水もかなり濁っていて
スローな釣りにチェンジ。前からここは!思っていた場所でテキサスにきました。

45センチオーバーのナイスサイズ!最後は4時過ぎにクランクできました。
フック1本なのでやばかった。
今日はばらしも3本ほどあったので結果としては活性はかなりあがっているとおもいました。陸っパリのひともそこそこ釣っていたしね。
やはり、ゲームフィッシングはここでこのルアーかな?と考えながらそのとうりに
つれたときが一番面白ですね。

ボート オン ザ オデッセイ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事