リューブログ

雑感 263

2日は三宮へ出かけた。
やはり人が多い。駐車場も行列ができている。こういう時バイクは便利だな。
三宮センタービルはオーナーの意向で元旦は休みと聞いたことがある。2日が初売りとなる。
たいして欲しい物はないがウロウロ。
結局雑貨屋でショップタオルを1個200円を5個買ってしまう。かなり安い。ここは以前も10個で1980円ぐらいで売ってたところだ。
帰りにもっこすを食べようと思ったが、もうすぐ3時だというのいっぱいだった。素直に撤退。これだから正月はな、、、。


3日は日本橋へ。
ジョーシンも他ではやっていない福袋を売ってたりするので油断できない。
案の定、

ライトニングホークが3万なら買いだろう。赤羽では25000円らしいが、、、どんだけ売れてないねん。マルイ、やらかしたな。これは迷ったわ。

こちらもちょっと安いか。買って良かったかも。

リポやるならありかな。

しかしうちのPCが調子悪いので、そろそろ考えないとね、、、。車検も迫ってるし、任意保険の更新もあるしね、、、。

昼食はカレー


画像のようにカレー4種なんだが、ライスをナンに変えられるか聞いたつもりが、ライスもナンもついてきた。ラッシーも注文したのだが、会計は1350円、、、どういう計算だろうか、、、。まあ美味しいからええけども。

いくらかの物欲に打ち勝ち帰りはバイクワールド伊丹へ。
まあ買うべきものは何もないが、なんとなく欲しいものはある。帰ろうとすると、我がW800を真剣に見ている方がいたので、少しお話。跨ってもらってエンジン音も聞いてもらった。
ボルトと比べて悩んでいるらしい。以前は隼に乗っておられたとか。
背中を押せたらなと思ってたら、5chで当該らしき人が書き込んでた(笑)間髪入れずに書き込んだ(笑)

明日はどうする??
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思ったり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事