リューブログ

疲れた

今日は休みなので、朝7時からジャパン池に釣りへ。しかし釣れず1時間で撤収。
巻物だけではつらいかな?
その後は9時半ぐらいから潮干狩りへ赤穂へ。事故渋滞などありながらも着きまして、
2時間ほど潮干狩り。水は冷たいし潮も引ききらず濡れながらもそこそこ取れました。
その後は赤穂の簡保の宿で風呂にはいりました。そこはなかなかの風呂でよかった。
その後帰りは渋滞もなく順調に1時間ほどで到着。
ご飯を食べた後、仕事場へ。今日は残業必死の特別メニューなので手伝いに行きました。2時間ほど仕事をして、帰宅。その後愛犬の散歩で、やっと今。あー、しんど。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思ったり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事