リューブログ

2014の出来事

大晦日になってしまった。

今年2014を振り返ってみよう。後厄を終えた年でもあった。

身体面では事故に遭って膝を不全骨折が大きなトピックだろうか。事故で被害者になるのも初めてだった。保険金を貰うのも初めてだった。金額的に相場がわからないがこんなもんだろうか?そら保険金詐欺も起きるのがわかるほどあっさりと出たのはびっくりした。実は同乗者の一人は未だに休業してて30万ほど月に貰ってるらしい。ごねてんだな。
同時に膝の関節変形症もわかり膝の水も初めて溜まって初めて抜いた。痛かった。黄色い水は何かの冗談かと思った。

仕事面では責任ある立場にまた近づいてしまった。特に大きな問題もなかったと思うが、思い通りに行かないのも事実。それでもおおむね順調ともいえるのはありがたいことだ。と誰に言うでもなく感謝感謝。

今年も物欲全開だったと反省気味に思う。
バイクの前後タイヤ、サブコン、マフラー、LEDヘッドライト、カメラ、竿にリール、財布、車のタイヤホイール、足回りと書いていて怖くなってきた。(^_^;)
もちろん必要なものもあったしそうでない物もある。竿やリールだって1個ではないしね。
きっと前の仕事より給料が上がったせいだね!ヽ(^o^)丿
そういや年末に中古の原チャリ買ったな、、、

以前働いていたところが今年2か所も閉店した。ネットカフェは残念ながらただの閉店で倒産ではないのだが、こちらは予想通りだったのビックリもしない。それよりもガソリンスタンドの方が廃業ということでびっくりした。確かに地下タンクの交換で多大な出費を考えると引き際かもしれない。ほんとタイヤ交換とかオイル交換とか困るな。

バイクは意外と乗れなかった。
ほんとは1泊ぐらいで遠出がしたかったが、なかなか時間が取れなかった。走行距離も今16000キロほどなので買った年ほどでもない。それでも広島と東尋坊まで行けた。もっと走りたいなー。今はいじることよりも走ることが楽しいので、もっと走りたいな。

来年もいい年であるように。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思ったり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事