リューブログ

雑感 97

史上最低の大統領選挙と言われながら泥仕合の様相を呈しているが、今さら後戻りもできないから目を閉じて地雷原をダッシュするしかないのは、いくら制度の問題があるとはいえなんだかなぁと思わずにいられない。
民主党も共和党ももっと大統領の品格を備えた人がいただろうに。

土人発言もすっかりなりを潜めたのは、追及すればするほど原因たるプロ市民の存在がクローズアップされるからだろうか?

バス釣りも最近はやってないが、ホームレイクたる1000円の池の様子を見に行ったら、なんと水が抜かれていた。ショック!
ブドウ園の近くにあるので今まで知る限りでは抜かれることはなかったのだが。良く見てみるとバスと思う魚が干上がっていた。過去には1000円を払えば釣りができる池だったが、釣り禁になりこの時見たら1万円徴収の看板が立っているところを見ると釣りする人が絶えないからだろう。
こんな現実を見るとバス釣りも終焉を迎えたのかもしれない。業界では未だに収益の割合では大きそうだが、そろそろしんどいのではないのではないのかな?しかし海のほうもゴミをはじめ問題は多く。タダで釣りができるという考えを改めなければならないのかもしれない。この辺は山の中に勝手に入って松茸を盗ったりするのと一緒かもしれない。山も誰かの持ち物で海には漁業権があることを知らしめる必要があるだろう。

軽トラで子供を死なせてしまった痴呆老人が現場検証でブルーシートで囲われるのは何故だろうね。さらけ出しても本人はわかるまいて。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思ったり」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事