リューブログ

物欲の果て

物欲クライマックス!竿買いました。行ったりましたわ~!前から欲しいなーと思っている竿あるけどフィッシングショーでも発売のアナウンスはなく、仕方ないので
OEM供給元のメーカーの同じスペックの竿を買いました。
こちらも気にはなっていたけども、本命の発売を待つつもりでしたが、ヤフオクで半額で出品されていたので思わず落札。送料とか入れても半額チョイで買えました。

小計22440円 累計102363円也~

ついに10万オーバーです!やばい!ぜったいヤ・バ・イ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「釣り」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事