つれづれ日記

心と目の記録

Vi'skaly's My Way Or No Way とメリングさん

2016-11-29 11:12:55 | Weblog

先日ヴィスカリー犬舎のFBに、マイ ウエイ オア ノウウエイ (呼び名ビンゴ)と

Noel Mellingさんの写真がアップされていました。

ビンゴは今年のクラフツ展の後Vi'skaly犬舎からイギリスに輸入されて

オーナーはTan Nagrechaさんになりました。

NORTHERN P.M.CのCHシップショーに、自分は都合で行けないので

、臨時にノエル メリングさんのハンドリングで出陳し見事に

RBISを獲得し感激し写真を載せたのでした。

メリングさんを調べたらPenpriory 犬舎のメリングさんだったのです。

2016 年のクラフツ展のジャッジでした。

メリングさんの犬舎、ペンプローリー犬舎から大阪のY Okamura 様にルーデイが入ったのは

1987年のことで、そのあとソニーが入りました。

ルーディー Penpriory CruSADER  は1986年のクラフツ展で優勝した名犬です。

1970頃の東京畜犬事件で、イギリスでは日本にピレを送ってはならいという

厳しい時代にY O様はイギリス人に信頼されて

パーヘブン犬舎とシャーソーク犬舎、そしてメリングさんと親しくされていました。

FBでノエルさんとビンゴにあえて、しばしイギリスのブリーダーと犬達の様ざまなことが思い出され感動に浸るました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿