つれづれ日記

心と目の記録

マティスの孫がアマゾンのCMに

2019-03-21 11:06:13 | Weblog



  アマゾンのCMに出ているピレニーズ

  マティスの孫犬で

  何とも可愛くてほっこりしてしまうCMです。

  大きくなって一緒に寝ている姿は胸にじんと来ます。

  
  私もピレニーズの3頭目のベルが老衰し死が近ずいた頃

  リビングに布団を持ち込みベルと一緒に寝ました。

  右腕に頭を載せ左手でベルの手を握って。

  私は気になって眠れず目を開けて生きているのを確かめては眼を閉じました。

  有難いことに長閑な春の日の昼間、私の見守る中で

  4月3日の午後1時、満13歳と21日の犬生を終え
  
  安らかに天に召されました。




   可愛いCMの話が、ベルの思い出になってしまいました。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿