つれづれ日記

心と目の記録

千葉インターナショナルドッグショーで

2014-01-21 16:41:05 | Weblog

1月19日に幕張メッセでFCI千葉インターナショナルドッグショーが開催され
全犬種1062頭の犬が出陳されました。

   グレートピレニーズは、ジャッジはアメリカからの Mrジョン・ラミレスで
   BOBに選出されたのは次の犬です。

  牡  INT CH.NORD CH. VI'SKALY'S HIPPY HIPPY SHAKE
                       オーナー 大里 和江
   牝 REPETTO OF MACARON&RICOLA JP
                       オーナー 内籐 義久

私は都合で観戦に行かれませんでしたが、Mさんに撮ってもらったスナップを載せます。

牡 BOBは左から2番目 牡のワーキンググループは20頭近く、厳しい戦いでしたが4席を受賞

 


牝 BOBは右の犬で、ワーキンググループで2席を受賞しました。 

全犬種1062頭のBISに輝いたのは牝のコッカ―・スパニエルでした。
キングを受賞したのはボクサーでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿