RUNWAYS☆STAR

飛行機・鉄道が好きな筆者が、日常のことを気ままに書いたブログです。

ドクターイエロー

2017-02-22 22:22:22 | 鉄道
 鴨川からの帰り、品川駅下りホームでのぞみを待っていると、反対の下りホームで「回送列車が入ります。ご注意ください」とアナウンスがあったので、気にもとめずにスマホを見ていると、視界に黄色が左から右へ流れて入ったので、頭を上げるとドクターイエローでした。
 慌てて追いかけながら、カメラをリュックから取り出して何とか撮影。
 7両編成なので、前の方に停車。6号車付近から10号車まで走りましたよ。



 編成番号を確認すると「T5」だったので、JR西日本所属のドクターイエローでしたね。
 久々に見たドクターイエロー、旅の最後に良い思い出となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿