ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

Fコードエラー

2015-06-21 19:28:02 | フォルツアMF08
フォルツァを自動車道でテストしました。

乗る前に、勝手に変速しているような症状が・・・・
そのまま上に乗ったとたんに、Fコードエラーが出て、スピードも出なくなりました。

なんとか次のインターまでたどり着いて、下道をゆっくり走ろうとしましたが、ガックンガックンと次第に症状が悪化。

周りに民家が無い駐車場を見つけて、そこで初期化をしようとしましたが、車載工具にドライバーが入っていなくて、バッテーリのカバーを開ける事ができませんでした。

裏道ばかりを使って、なんとか10kmを乗り切り自宅まで。

そして、Sマチックの初期化をしました。

テールが一灯切れているのも見つけてしまい、また外装はがしをしなければならず、今度の休みまでお預けです。

しかし、Sマチックの脆弱さにはまいりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿