ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

未知の道を開拓

2015-06-20 20:36:13 | Gl1800ゴールドウィング
八雲から今金に抜ける道路から、日進線に右折すると「日進共同牧場」があります。
まだ走ったことのない道です。

ナビでは探す事ができないので、カンで見つけました(笑)



今金側の下りは、極端に車線が狭くなっており、こちらの道はいただけませんが、八雲側(?)は、とても景色のいい2車線道路でした。

瀬棚で「岩シュウ」を食い、帰路に。



夕方から、フォルツァを完成させまいた。



しかし・・・・ネジがあまった(核爆)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (sobaya)
2015-06-21 00:33:31
道道793号旭台今金線 と言うらしいですね。
北海道道でこの番数が舗装されているのが凄いです。
返信する
Unknown (りゅう)
2015-06-21 19:40:46
今金側からは、絶対登ってこれませんね。
すげー田舎道です。

東北は、そんくらいでも県道だったりしますが(笑)
返信する

コメントを投稿