ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

オイル交換祭り

2015-03-28 21:03:54 | Gl1800ゴールドウィング
午前中にヤマトの単身パックが来る・・・・はずでしたが、来たのが11時45分。
確かに午前中ですが、こっちの予定が一日狂います。

つくばを出る時も、午前中に来る約束が15時過ぎても来ないので、こちらから電話したら「18時過ぎになります」って。
午前中に来れない時点で連絡できないもんでしょうかね?!

部屋の引き渡しが16時だったので、とっても困りました。

この時も、予定が狂いっぱなしで、一日が無駄になりました。

ヤマトのコールセンターのおっさんの対応も、今時のヤンキーのお姉ちゃんのような「はーーーい」って感じだし、最悪ですね。

もう、ヤマトを使う事はありません。


で、予定が狂いまくりで、夕方になって、GLの車検整備・・・・と言っても、もう寒くなるし、暗くなるし・・・

シャフトのオイル交換、エンジンオイル交換して、もう汚れついでなんで、CBとカブのオイル交換もしちゃいました。
3台、10リッターのオイル交換祭りでした(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅに)
2015-03-31 09:52:22
日程はともかく時間の約束もしてるのに、勝手に時間変更って酷くないですか。しかも連絡も無しですか
ヤマトの運ちゃんは、業務に差し支えのある場所に平気で車を止めて荷物降ろしてるしあまり良いイメージがありません
こっちは繁忙期数秒も無駄にしたくないほど忙しいのに

でも引越し業者はどこもいい話聞きませんし、大手の方がまだマシなのかなって思ってしまいます。
返信する
Unknown (りゅう)
2015-03-31 12:19:41
過去に、アート、日通、函館運輸を使った事がありますが、何時間も待たされて連絡無しなのはなかったですね。
壁に荷物ガンガンぶつけるし( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿