ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

HIDツインキャノンの結果は

2014-07-05 20:19:32 | フィット3 ハイブリッド(Fパケ)
H4ロー


HIDツインキャノンロー



H4ハイ


HIDツインキャノンハイ



あ、明るくない・・・・と言うより、暗い(+o+)



ロー


ずいぶんと光が散らばってますね。

ハイ


これで、やっと普通?!
これじゃ、車検は無理だな。
ハイの光が散らばりすぎてます。


このツインキャノン・・・はっきり言ってダメですね。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅに)
2014-07-05 23:01:10
ツインキャノン、フィット3のリフレクターには合わないんでしょうかね?
それにしてもH4バルブの明るさが凄すぎるような気がしますが、純正バルブで元々こんなに明るいんですか?

フィット2は純正ハロゲンだと暗すぎてお話しになりませんでしたが、ツインキャノンにしてようやくナンボかマシ程度です。
バルブ探しの旅はまだまだ続きそうですね(笑)
かくいう私もLEDやハロゲン合わせて5セット目です
返信する
Unknown (りゅう)
2014-07-05 23:19:23
リフレクターがH4に合っているなら、明るいH4しかなないのかなぁ(^。^;)

LEDそんなに暗いですか?
バイクにつかえませかね
返信する
Unknown (しゅに)
2014-07-06 20:46:26
車両によってLEDの配光がかなり変わりますからね。
もしかしたらバイクにはピッタリかも知れませんよ。

少なくとも自分の車には合いませんでしたので、LEDライトはそのうちヤフオク流しの予定です。
色々使った結果HIDもLEDも純正が一番のような気がします。
返信する
Unknown (りゅう)
2014-07-06 21:47:06
ツインキャノンは、発光点がハロゲンと同じ。という謳い文句だったのですが、だまされました(笑)
どうせ暗いから、カブにLED試してみようかな(^。^;)
返信する
地震 (父ちゃん)
2014-07-08 20:15:31
りゅうさん初め皆様、地震の影響はありませんか?余震等にお気をつけ下さい。
返信する
Unknown (りゅう)
2014-07-08 21:40:29
全く気づきませんでした(^。^;)
最近、また地震が多いですね。
台風も来てるし、今週は車庫でCBをツーリング仕様にして遊ぶことにします。

GLのセンターのポケットに電装系を入れたいのですが、それにはタンク、メーターカバーを剥がさないといけないので、後回しになってました。
返信する
そうでしたか (父ちゃん)
2014-07-08 22:43:13
白老町って室蘭と苫小牧の間位なのですね。函館からはかなりの距離ですね。
私も少しはイジリたいな、とサービスマニュアル買おうと思いきや、四諭吉以上という異常な価格にビビって頓挫。
往復のフェリー代より高いです。お盆を外した為、安いですよね、フェリー。帰りはグッと安い大平洋フェリーの早割に。仙台からの高速代、ガス代を計算しても一諭吉以上安いです。行き帰りとも予約とれました。気が向いたら、よろしくです。
返信する
Unknown (りゅう)
2014-07-08 22:56:14
寒さを感じないGLのカウルが、この季節にあだになってます。
暑い(+o+)
市内に入るとファンが回りっぱなしです。
せめて涼しいメットを(爆)

小樽まで行けなくても、どこかでお会いしましょう。
返信する
MOTO RISE (父ちゃん)
2014-07-08 23:23:41
ちょうど今、BS11でモトライズ見てます。中野真也君と女性ライダーが函館に着きました。あれはチャーミーグリーンの坂?父ちゃんの魂も既に北海道に行ってます。
返信する
Unknown (りゅう)
2014-07-09 07:32:28
モトライズ!?
バイク番組やってるんですね。知りませんでした。
中野かぁー。誰かレプリカ被ってたな(笑)
返信する

コメントを投稿