ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

XL200Rを修理する その6

2023-04-12 19:38:05 | その他雑記
ウインカーリレーの配線が一本余っているのが気に食わないので、三極のリレーにしてみました。





そして、レギュレーター付近の2カ所から、アースを取ってみました。







さて、これでアース不良と思われるウインカーやニュートラルランプは正常動作するのでしょうか?!

はい、ダメでした(爆)

乗り出して直ぐは、ポヤーーと点いていたウインカーとニュートラルランプは、走行2km辺りから全く点かなくなってしまいました( ;∀;)

これは、昨日より悪い(爆)

バッテリーは、13V以上出ていた・・・・こいつなのか?!



バラして気づいたのですが、昨日の林道走行でハネたドロがタンク下の電装系を直撃していました。



下から、バーーとドロが(-_-;)


6極コネクタの5芯のレギュレーターを探さないと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿