ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

XL200Rを修理する その5

2023-04-11 20:33:13 | その他雑記
蕎麦屋さんにXLを預かって頂いている間に、中古だけどタイヤ交換、キャブのセッティングまで完了していました(爆)
蕎麦屋さん、ありがとうございます。





試運転を兼ねて、いきなりの林道へのお誘い(´・ω・`)



ここまで、何となくタイヤなのかフレームなのか、ヨレるなーーーと思いつつ、舗装路に出て「あーー、これはパンクだね」と停車したら、タイヤが・・・・

最寄りのスタンドでエアを入れましたが、直ぐに抜けてしまい、蕎麦屋さんの軽トラ待ちとなりました。



復活後の林道(爆)





ウインカーが、ハイフラ気味のポヤーとしか点灯しません。
アース不良かな?
ウインカーリレーも届いているし、交換ついでにアースを追加してみよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿