ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

さぼってました(汗)

2015-06-01 05:48:40 | その他雑記
なんとなく忙しい日々(?!)で、更新さぼってました(爆)

何かいっぱいやってましたので、ダーーと紹介しちゃいます。

まずはデミオの電源工事です。
簡単に内装が剥がせるのがいいですね。


でも、途中何回も雨が降って中断し、結局一日仕事になりました。


札幌日帰りしました。往復500km超えは、最近はしたくないです(笑)
北広島アウトレットを散策して、近くにある2りんかんに行ってきました。
本州にある店舗の品揃えより多いかも?!
その位、用品がいっぱいでしたよ。
なんたって、タイヤが安いので、交換で札幌行くのもアリです。


隣接で、SOXもあるので新車が安いです。
オラは、数年前に埼玉のSOXまで行って新車乗って帰ってきました(爆)


トレーサーを試乗した際に、お隣にあったバイク。
いいですねー。
ツーリング無敵ですね!(^^)!


故障しなければ・・・

試乗のトレーサーですが、MT09より凄くマイルドになってました。
一番過激なはずのAモードで、やっとMT09のBくらい。
面白いエンジンですが、がっかりしました。
そして、一番アウトだったのが、ハンドルとステップです。
これは何のジャンルのバイクなのか????
一応アドベンチャーなんですよね。
ハンドル遠くて軽い前傾。
ステップは、ちょっとしたスポーツのように後ろすぎ。
MT09が面白かっただけに、残念です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅに)
2015-06-01 07:24:22
トレーサー実物見ましたが結構大柄に見えますね、ベース車両はコンパクトだったような気がするのですが。
この手のバイク、私個人にはとても辛く取り回しに難儀して手放してしまいました。
SOXって新車お安いんですか?それは一見の価値ありですね
返信する
Unknown (りゅう)
2015-06-01 22:18:23
え?!
売ってしまったんですか。
白いのが赤男爵にあったんですが、2万kmオーバーだったので違うものですよね。

SOX安かったです。
深夜バスで行って、帰りの高速、一泊、フェリー合計しても安かったです。
返信する

コメントを投稿