ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

ふらっとプチツー

2015-06-01 06:05:43 | Gl1800ゴールドウィング
急に思い立って、せたな町まで走りました。

目的は、スズキスイフトのCM撮影地です。
http://www.suzuki.co.jp/car/swift_style/tvcm/



行ってビックリで、こんないい場所があったのかと(+o+)
でも、牧草地なので、砂や土が所々にあり、スピードは出しちゃダメです。

CMの場所を探して山奥まで続く道をゆっくり走ってきましたが、こころ辺かな?!という場所がたくさんあって(笑)


キャンプ場もあって、眺めは最高です。
風が強い日は、さえぎる物がないので大変ですが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅに)
2015-06-02 20:48:08
良い景色ですね、自分は元和台から見下ろす風景も好きです。
スイフトのCM、こんな近場でやってたいたとは全く知りませんでした。

私の個体、某お店に近々並ぶと思いますよ~中古でしたが良い個体でした、結局1年ちょっとの所有で終わってしまいましたけど、重さには勝てませんでした。
次買う時は250ccか400ccってところでしょう。
返信する
Unknown (りゅう)
2015-06-03 13:08:05
また高く並ぶんでしょうね。
オラは、XJRのインジェクションのモデルが欲しいです。
返信する

コメントを投稿