ROAD RUNNER'S

バイクバカ道があれば、段位がもらえるくらいのバイクバカのあれこれ。

Vスト250SXの雨の日作業

2023-10-22 16:49:11 | Vストローム250SX
シーズンも残り少ないので、休日の晴れの日は乗りたい・・・でも、フォグとドラレコも早く着けたい。
今日は、雨が降ったり止んだりなので、作業の日・・・で、朝からやればいいのに、TVを観てダラダラと14時まで過ごしてしまいました(爆)

イカン( ゚Д゚)
早よー作業せんと。

フォグ用の配線をテールから持ってくるついでに、リアのカメラも着けます。

カメラの配線のコネクタが13mmもあるので、テールに大穴を開けました。



フォグの配線を考えて、チマチマと配線のコネクタを着けていたら、夕暮れタイムアウト(爆)

せめて、点灯具合でもと、予備バッテリー直結で点灯式(爆)



フォグから出ている配線が短いので、こいつをどうやってつなげるかな・・・

って、このままじゃ完成させるまで乗れないやん(爆)
朝からやっときゃよかった( ;∀;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿