ご機嫌公論

フリーランスのライター兼編集者・ロイ渡辺のBLOG。
締め切り間際に更新されていても、それはあくまでも「息抜き」。

笑っていいとも! を見てきた

2005-09-18 18:30:05 | Weblog
……と言っても、観覧ハガキを出したわけではなく。
もちろん、お友達として紹介されたわけでもなく。
「身内自慢コンテスト」で「うちの兄は、貧乏そうな庵野監督です」
って妹に推薦されたわけでもなく。

TK(タイムキーパー)さんの取材のために、
スタジオアルタまで行って来たんです。
でも副調整室からモニター越しに見てたので
家でテレビで見てるのと、あんまり変わらなかった……(笑)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいともと言えば (りりあ堂)
2005-09-18 22:14:48
昔々その昔、新田一郎氏が出ているのを見て、心底東京の人がうらやましかったですねえ。



なんで私はこんな田舎の下宿(6畳1間風呂無し)で……(T□T)うわーん。って感じでしたよ。



なんせ、当時大ファンでしたから。もちろんファンクラブにも入ってましたけど、シークレットライブのお知らせなどがきても、香川にいる貧乏学生の私にはむしろ拷問。



甘酸っぱい思い出ですー。
返信する
タイムキーパー (しゅんすき)
2005-09-18 22:33:18
って、ほんとすごくたいへんな仕事なんだろうと想像します。おそらくすべてを理解していないと、単なるめざまし時計になちゃうんじゃない?とうわけで、昨日はホントありがと、ロイ。あ、オレが生ビールをおごる前に、オレに挨拶もせず、帰っちゃったお前でも、心から感謝してます。じゃなくて、こんど、ちみのこと、いいともの身内自慢に他薦していい?



返信する
おまとめ2件 (ロイ)
2005-09-29 01:25:57
>りりぞ

すぺくとらむ、ですな!

あまり甘酸っぱくない気がするのは、

股間もっこりのコスチュームを思い出すからでしょうか?



>しゅんちゃん

帰ろうと思って、しばらく関係者を目で捜したんだけど

みんな、楽しげだったので、とっとと帰ったのよん。

ご用事あったんだもん。うふ。

っていうか、生ビールしくよろ。



返信する