ご機嫌公論

フリーランスのライター兼編集者・ロイ渡辺のBLOG。
締め切り間際に更新されていても、それはあくまでも「息抜き」。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シクシクで (mei*)
2005-04-01 09:43:22
全てを物語るなんて。。。流石ね。



仕事テンコ盛りなのが想像付きます。

白ヤギさん、貸そうか?
返信する
すっかり (タッキー)
2005-04-01 10:55:15
だまされて大喜びしました。

シクシクシクシク・・・・・・。



昔父親に「新500円玉もらってきたよ」

ってだまされて以来のモロ信じ込みでした。

返信する
ロイ氏に捧ぐ歌 (みか)
2005-04-01 11:11:35
働けど働けどなお我が暮らし 楽にならざり

じっと手を見る



幸あれ・・・

返信する
それって・・・ (まる)
2005-04-01 16:21:14
自分に対してウソついて・・・

可哀想・・・ううっ
返信する
ほら、ハンカチ・・・ (まり)
2005-04-01 16:25:59
一緒に泣いてあげるから・・・

しくしく・・・



返信する
贅沢者! (Pon)
2005-04-02 02:14:08
仕事が来ないより全然良いではありませんか!

きっと編集やライターの仕事って

嵐の最中では苦しいが、

いざ仕事をしない日々が続くと

忙しい毎日の方が充実してて楽しかったりするんですよ!



真面目に答えちゃったじゃん!

しまった。
返信する
4月嘘 (Saeqo)
2005-04-02 11:54:57
ほんと、自分に対する嘘なんて、哀しいワ。



からだに気ぃつけて、おきばりやす。ね。
返信する
おまとめ7件 (ロイ)
2005-04-04 03:13:52
>meiちん



大事なのまで食べられそうで……。

あ、今まさに、東北地方で地震だが、

だいぞぶなのか???





>タッキー



すまぬ……。

第一章リライトしたからさ。

泣かないでね。





>みか氏



生活を楽にするには、

仕事を楽しくやるのとはまた違った、

別の才能が入り用なのかもしれませぬ。

……さちあれ!





>まる、まり



「ま」の付く人は、いぢわるなのでしょうか?(笑)





>PONちゃん



ほー。

誤字で凹んでる人が、充実感を語りますか?(笑)

「ここまでなら、どんなに忙しくても、オレのクオリティは維持できる!」

ってライン、そのうち君にも分かるようになるよ。

で、それを多少はみ出ちゃったときの悔しさもね。

はみ出ちゃうと、はみ出させちゃった自分に

点数が辛くなるのです。

ということで、単に、オレは

普通に、凹んでただけなのだ(笑)。





>Saeqoさん



「ワ」って言われると、本気で凹みます(笑)。

おきばります。

頑張るのは嫌いだけど、気張るのは、アリかな、と。

まぁ、本気できついときは

八方手を尽くして逃げますから(笑)。



返信する