ご機嫌公論

フリーランスのライター兼編集者・ロイ渡辺のBLOG。
締め切り間際に更新されていても、それはあくまでも「息抜き」。

新・ipod shuffle

2006-09-13 03:59:57 | Weblog
先日、愛するipod shuffleくんを無くしてしまいまして。
シリコンゴムの黒いカバーなどを付けて愛用してたんですけどね。

ま、データはもちろんitunesに入ってるからよいのですけど、
「買い直す」となると、二の足を踏んじゃうのが人情。
新しいものの素敵さ、魅力が半減しちゃってるわけですから。

そしたらさー!
今さっき、発表になっちゃったよ!
どうよ、どうするよ、コレ!



クリップタイプなのは、実際使ってみないと便利かどうかは分からないけど、
サイズと色は、もう、ずんぴしゃオレ好みなのよ!

いつ買えるの?
っていうか、船便覚悟で今すぐクリックするべき?
1Gで79ドル(日本円で約9,320円)。
現行タイプと価格、変わらないじゃん!
ねえねえ、どうするのよ、オレ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうやら (jojo)
2006-09-13 04:05:57
発売は10月からみたいだぞ。

でももうすぐ日本のApple Storeでも予約できるだろうから、ぽちっといっちゃえ!
返信する
Unknown (hp)
2006-09-13 10:08:50
いっちゃって!
返信する
Unknown (某嬢(hibana))
2006-09-13 17:59:19
これが欲しくて古いのは「捨てた」とか

男前なこと言って。

そして「神々の遺品」よろしく。
返信する
Unknown (ghid)
2006-09-15 01:21:13
私が気になるのは、むしろなくしたシャッフル方です。ロイのことだから必ずプレガスの曲が入ってるはずなんだけど、それをEMIのプロデューサーが拾って「Oh!It's Great!」となってしまう可能性を考えると心配で夜も眠れません。
返信する
あぁん (ロイ)
2006-10-01 16:54:01
>jojo、hp

あぁん、もういっちゃったのよ。

ごめんね、早くて。

11月くらいに着らしいでし。

と、遠い!



>某嬢

貧乏が第二の天性のワタクシ、そげなことするわけ、なか!



>ぎどり

残念ながら曲名はおろか、アーティスト名すらでないしゃっふるくんなので、

ご心配には及びますまい。

返信する