ご機嫌公論

フリーランスのライター兼編集者・ロイ渡辺のBLOG。
締め切り間際に更新されていても、それはあくまでも「息抜き」。

悲しみの山

2004-06-19 19:52:54 | Weblog
ワタクシは仕事でもロイの名前を使っているので、
クレジットなどでたまに英語表記を尋ねられます。
そのときはROYを使うわけです。

さて、今日は土曜日。
「仕事しなくちゃ」と思うときほど散歩に行きたくなるのが人情。
で、出かけました。
我が家からぶらぶら歩いて小一時間のところに
そこそこの大きさのブックオフとユニクロがあり、
散歩の定番コースになっているのです。

そんでもって、
ユニクロ店内をさらにぶらぶらしていたら、見つけてしまいました。

60年代アメリカポップアートの第一人者、
ロイ・リキテンシュタインのTシャツが、
790円のワゴンセールコーナーに、
まさにひと山なんぼのお姿で。

同じ名前、ということもあり、なんだか悲しい絵柄でした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ (jojo)
2004-06-20 01:13:11
カメラ活用、よくできました。

店内だとちょっと気をつけないと、店員さんに怒られる可能性ありね。気をつけましょう。



んで、買ったの?
返信する
すでに (ロイ)
2004-06-20 02:30:54
1枚持ってるもん。
返信する
自分の (みか)
2004-06-20 08:03:11
名前入りTシャツ持っているんだ…。

なんだか『I ♡ NY』Tシャツ持ってる人みたい。
返信する
実は (mei)
2004-06-21 10:17:36
I love NY 持ってる。。。汁

昨年の誕生日にNJの友達に頂きました。

折角なのでNJのTシャツが良かったのですが。
返信する
わたしは (みか)
2004-06-22 00:31:00
シカゴ持ってるんだよ…実はさ。

返信する