ご機嫌公論

フリーランスのライター兼編集者・ロイ渡辺のBLOG。
締め切り間際に更新されていても、それはあくまでも「息抜き」。

メリークリスマスfrom編集部

2004-12-24 20:04:15 | Weblog

えへへへ。
みなさん、楽しいイヴとかなんとかを、お過ごし?
アタシ? アタシはねぇ、今、編集部よ。

泣いてはいないわ。
好きで選んだ道ですもの。
でもね、編集部が、妙に静かでやりきれないわ。
ただ、それだけなの。

あ、あと、テンションが妙なのも、許してね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぃっす ()
2004-12-24 22:37:03
はじめまして。

最近、ロイさんのブログ発見して度々拝見させて頂いております。

ロイさんて女性ですか?ちょっと気になったのでコメントしちゃいました
返信する
あ、いや (ロイ)
2004-12-25 02:11:48
>咲さん



MY PROFILEのところを見ていただけると分かるのですが、

とりあえず、ささやかなサイズですが、

付いております……。

っていうか、初コメントで、こんな

妙な記事を選ばなくても……(笑)。



何はともあれ、いらっしゃいまし。

返信する
めりーくりすます (pinkst)
2004-12-25 02:29:20
今年、pinkstは一人のイヴでございます。

そんな時は、早くお風呂に入って、寝るだけにして、ビール片手に「明石家サンタ」を見るわけでございます。さんまさんとイブはもう切り離せなくなりました。妙なテンションが悲しいくらいひしひしと伝わります。お仕事頑張ってください。
返信する
人生イロイロ (ロイ)
2004-12-25 02:53:54
>pinkstさん



いらっしゃいー。

っつーか、その男前っぷりに惚れそうです。

「がはははは、義太夫、鐘ならねえでやんの」とか

おっしゃってたんでしょうね。

ぽっ。

返信する
ヒロシです。 (pinkst)
2004-12-25 03:03:11
ヒロシです。

まさに「がはははは、義太夫、鐘ならねえでやんの」と思ってしまっていたとです・・・

ヒロシです。

今年恋愛がらみで不幸なことがあったので、思わず明石家サンタに電話をしようと受話器に手が伸びたとです。

ヒロシです、ヒロシです、ヒロシです・・・。
返信する
あー (みか)
2004-12-25 08:02:31
よく寝た。



だいたいクリスマスなんてえものは、

エスさんのお祭りなんだからよぉ、

オイラ日本人には関係ねぇっつうんだ。



といったようなことを子供の頃から教え込まれてきましたし、人生全般において恋愛運というものが無きに等しかったので、

クリスマスなんてどうでもいいことと思い込むようにしています。

ええ、思い込むように…

返信する
選んだわけ… ()
2004-12-25 09:29:53
おちまさとが好きで、おちまさとで検索したらロイさんのブログがでてきたんですよー。プロフィールとかあるんですね。
返信する
おまとめ3件 (ロイ)
2004-12-25 22:28:49
>pinkstさん

実は、ワタクシが妙にツボってるのがヒロシ。

隣の部屋から「世界の車窓が……」のネタがお気に入り。

ヒロシは、三輪明宏にとって今一番気になる人、なのだそうだ。

マメ知識。



>みか氏

本当の江戸っ子は

「エスさんのお祭りだろうがなんだろうが

オレっちに飲む口実を与えてくれるんなら

なんだっていいやね」と

朝から飲んだくれる、と相場が決まってます。

あああ、ってことは、オレは江戸っ子にもなれず

中途半端だなぁ。



>咲さん

そうですか、おちさん検索経由ですか。

ありがたいこってす。

っていうか『企画火山!』どうでした?

ご感想など、教えていただければ

もう、光栄の行ったり来たり。

返信する