ご機嫌公論

フリーランスのライター兼編集者・ロイ渡辺のBLOG。
締め切り間際に更新されていても、それはあくまでも「息抜き」。

『王様のブランチ』に出ます!

2006-03-15 22:31:14 | お仕事告知
……と言っても、もちろんオレが、ではなく。
先日発売になった『時間の教科書』が、番組内のランキングで紹介されるようです。
放送は今週の土曜、3/18でございます。

もしかすると、超サッパリさらさら通り過ぎレベルの3秒かもしれませんが。

せっかくなので告知させていただきました。

とはいえ。
都内の方は、もちろん青山ブックセンターのイベントにいらっしゃるでしょうから、見られないことと存じますが。

あ、オレもだ!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早起き必至 (jojo)
2006-03-15 23:37:11
あの番組の本紹介は、最初のコーナーなんだよね。

だとすると朝9時からスタンバってないと!

うう…起きられるのか?
返信する
Unknown (hibana)
2006-03-16 00:38:35
jojo>

9時半からだからさ

そんなに張り切らなくてもいいと思う。
返信する
Unknown (犬の権助)
2006-03-16 10:43:49
ついでにロイさんにも出てほしかったっす……。
返信する
TB (mikansky)
2006-03-18 17:03:40
させていただきました。

祝9位。
返信する
Unknown (しゅんすき)
2006-03-18 22:28:48
その番組は見れませんでしたが(ばき)、ある人のブログを読んで思い出しことをここに書きます。僕が若い頃に聞いた、ある聖職者の独り言のような言葉



「人をわざと殺す人はめったにいないけど、人の時間をなんの意味もなく無駄にさせてしてしまうことは、誰にでもある。でも、人の時間をなんの意味もなくに無駄にさせてしまうことは、ほんの少し、ほんの少しだけど、その人のことを『殺した』ことになるのかもしれない」
返信する