ご機嫌公論

フリーランスのライター兼編集者・ロイ渡辺のBLOG。
締め切り間際に更新されていても、それはあくまでも「息抜き」。

頼むよamazon.!/教科書シリーズ購入の手引き(笑)

2007-07-19 19:29:25 | お仕事告知
みなさまに愛されて10万部、でお馴染みの「教科書」シリーズでございます。
ブック1stの「渋谷店週間ランキング(ビジネス部門)」に2週にわたり食い込んでみたり、結構地味に健闘しています。

が。
どうもamazon内での整理がヘンみたいで、うまく検索に引っかかりません。
書名も滅茶苦茶。
新卒くん、もしくは無能な担当者なのでしょう。
制作者がなかなか探せないんだから、かなりしょぼしょぼです。
ということで、改めてリンクを貼ってみようかと。

長男:
『ポケット判 おちまさとプロデュース 企画の教科書』

次男:
『ポケット判 おちまさとプロデュース 企画の教科書2 企画火山!』

三男:
『ポケット判 おちまさとプロデュース 初対面の教科書』

末っ子:
『ポケット判 おちまさとプロデュース 時間の教科書』

これで簡単に購入できるかと思われますのです。
それにしても、画像も送ってあるんだけどね。
一向にアップされないわ。
頼みますよ、本当に。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hibana)
2007-07-22 17:38:50
画像がアップされない件は
問い合わせをおすすめします。
同様の事が自社製品でもあったのでね。
ちょいちょいっと作業すると
すぐに掲載されますわよ。
返信する