ご機嫌公論

フリーランスのライター兼編集者・ロイ渡辺のBLOG。
締め切り間際に更新されていても、それはあくまでも「息抜き」。

千代田線に乗ると、どきどきするんです

2004-06-08 23:34:59 | Weblog
今日、気がついたんだけどね。

御茶ノ水~明治神宮 間は、ほかの線で非常に見知っていて
なおかつ、千代田線に滅多に乗らないので、
乗ってる間中「自分がどっちに向かってるのか」に
自信が持てなくなるんですよ。
ほとんど知ってる駅なのに、
駅同士の関連性が頭に染み込んでこないから。

実際、逆向きに乗り込んじゃったこと、多数アリです。

東京生まれの東京育ちなのに……。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2004-06-09 16:01:24
がんばってくださいね

返信する
あ、 (ロイ)
2004-06-10 00:43:33
ありがとうございます……。
返信する