ろろろ川のおと

ながらへば またこのごろや しのばれむ

寒かった(j 6.0km)

2024年05月01日 18時39分47秒 | ジョギング

 きのうきょうと、晴れることを期待して水替えの準備をしたのに、予報は大外れで寒雨が続く。替え水の温度を計ったら、真冬でも晴れた日には20℃になったのに、17℃しかなかった。大鍋で沸かして温度を上げて水替えを決行しようかとも思ったが、晴れるまで延期することにした。いつになるやら。

 カモミールが一斉に咲いた。

 摘み取るには最適なタイミングだが、風が強いので作業はやりにくかった。

 頑張ったが寒いのと中腰が応えて思うほどは摘めなかった。

 仕舞い込んだ冬衣装を取り出してジョギングに出た、6km。練習船が見えた。

 AISで調べると大成丸だった。

 日本丸も来ていたようだがすでに出港したのか、姿はなかった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿