笑うかどには福きたる

日常生活で見たこと、聞いたこと、感じたことを牧歌的にのんびりと書いています。

開放感!

2006年08月10日 22時41分34秒 | 日々雑記
内容はともかく、「今週のお荷物」だった仕事が本日無事に終了しました。
しかも初日は台風接近の当日! 朝からザーザー雨は降るわ電車は遅れるわPCにソフトがインストールされていないわ、で講習が始まる前に気分はへとへと。。。
でも講習自体は楽しかったから、良しとしましょう!

世の中は今週末から夏休みですが、なんだか気分的に休めず、物理的にもかなり忙しめ自分がいます。今月は効率よく時間をやりくりしなくては。。。
映画も3本観る予定だし(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パイレーツ・オブ・カリビ... | トップ | 「訳わかめ」 -新語? »
最新の画像もっと見る

日々雑記」カテゴリの最新記事