笑うかどには福きたる

日常生活で見たこと、聞いたこと、感じたことを牧歌的にのんびりと書いています。

夏も本番

2008年07月26日 00時35分24秒 | 日々雑記
今更ながら、夏本番!って感じの日が続いています。
朝も8時前には、もう日傘が必要なくらいの日差しです。あ、夏のこういう日々は、嫌いではありません。
むしろ大好きです。
暑さでうだって気を失ったままいつの間にか眠ってしまい。。。というようなシチュエーション(^^;)。
たださすがにそれでは生活できませんから、スーツ着てカバン持って日傘を差して出動です。エイエイオーでございます。

今、ブログの書き方をいろいろ工夫していて(自分ではそのつもり)、携帯カメラで日常風景のコラージュなんかいいかな~って思っているのです。もともとカメラ好きなので(^^)。携帯カメラなら気軽に取れるし、コラージュにすれば画面にリズムも出せますしね。これなら続けられるかな~、ブログ。

左:誰が植えたかこのヒマワリ。物置の屋根の高さを越えてます。。。(AM7:30)
中:交差点で。強烈な日向と日陰の差。当然私は日陰にいます。(AM9:00)
右:今週もお疲れ様でした。マンゴーとココナッツのカキ氷♪189カロリーなり(PM17:30)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ったつもりで、サンディエ... | トップ | 疲れた大人に~レイニーブルー »
最新の画像もっと見る

日々雑記」カテゴリの最新記事