笑うかどには福きたる

日常生活で見たこと、聞いたこと、感じたことを牧歌的にのんびりと書いています。

2019年 NHK大河「いだてん」 ~私は面白いと思うよ!

2019年02月17日 20時39分58秒 | テレビ



始まってからちょっと遅れての投稿。
とにかく俳優陣が、豪華、豪華、ごおぉぉ~かっ!(もちろん実力も折紙付き!) しかも大好きな役者さんばっかじゃないですか!

視聴率が悪いとかいわれているけど、とにかく毎回元気が出るのよ。これがクドカンマジック?
「あまちゃん」のときもそう思ったんだけど、

どんな小さな役にもしっかり愛情を持ってる。(通行人にさえ!)
どんな小さな役にも「言い分」をしっかり持たせている。

そして、どんな場面も「明るくて、楽しい」
そして、みんなが「前を向いている(ピンチの時でさえ!)」

いいんじゃないのかな、こんな大河があっても。
このドラマの途中で「平成」が終わる。平成と新しい元号の懸け橋になる大河ドラマだもん、明るく前を向いて、

「行くぞ!」

って感じでいいと思う。
私も最後まで「完走」しますですよ
がんばれ「韋駄天」(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クイーン「メイド・イン・ヘ... | トップ | 「あなたが普通じゃないから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事