社労士・行政書士お役立ちノート

兵庫県宝塚市で開業している女性特定社会保険労務士・申請取次行政書士・キャリアコンサルタントこーろの奮闘記です。

少し片付きました

2006-08-15 23:25:49 | 日々あれこれ
今日もお盆休みという方も多いかと思います。
私もその1人です。
もっとも、自営業者が「お休みだ!」と手放しで喜んでいていいのかどうか(笑)

高校野球を横目で見ながら、
書類の整理をしました。
それにしても、書類はたまりますね~
一旦目を通した後、適切な場所に移さずにそのまま机の上に仮置きしていると、
見る間に机の上には大きな山が(笑)
必要な書類がすぐに取り出せないようでは、
困りますよね(反省)

同総会の写真が送られてきたので、
ちょっと手を止めて見入ったり、
暑中見舞いの葉書を読んだり、
なかなか進みませんでしたが(笑)、
かろうじて少し片付いたかな。

キャリアコンサルタント養成講座の勉強会が土曜日にあるんですよ。
テキストを読んで、復習しなくちゃ(笑)
明日は勉強しま~す。

明日もお盆休みの方、お休みは有効に使いましょうね♪

皆さんの応援が励みになります。よろしければクリックお願いします。 ⇒ 人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
書類整理、おつかれさまでした☆ (みかん)
2006-08-16 16:07:42
実は、私も昨日から部屋をひっくり返して

整理中です。

やっと片付いてきました。。。

ほんと、溜まりますよねいろんなものが。



ずっと同じ姿勢でやっていたので、

背中と腰の辺りが、、、うぅ(><)



           



返信する
でも (書記長社労士)
2006-08-16 23:01:56
>営業者が「お休みだ!」と

>手放しで喜んでいていいのかどうか(笑)



 でも、やっぱ On or Offの切り替えって大事だと思うよ。

返信する
お疲れさまです (こーろ)
2006-08-16 23:51:32
●みかんちゃんへ



片付け終わりましたか?

私はまだ全部終わってません(T_T)

でも、だいぶすっきりしてきました。

気分いいです☆



中腰は辛いよね~

あまり無理しないでね。



また明日から会社ですね。がんばってね~
返信する
ご無沙汰してます (こーろ)
2006-08-16 23:54:53
●書記長社労士さんへ



ご無沙汰してます。お元気ですよね(笑)?



いやいや~、お盆休みもなく、お仕事されてる方がいらっしゃいますから、どこか羨ましかったりします(笑)



でも、もちろん、オフを楽しみましたよ。

一昨日はデートでしたし♪



また明日からがんばりま~す!
返信する