社労士・行政書士お役立ちノート

兵庫県宝塚市で開業している女性特定社会保険労務士・申請取次行政書士・キャリアコンサルタントこーろの奮闘記です。

感謝を込めて宛名書き

2007-12-21 22:29:51 | 社労士の日常
明日からいよいよ三連休ですね。
がんばって年賀状を書こうという方も多いかと思います。
私もその中の1人です(^^ゞ

昨年から宛名を手書きするようにしました。
全部印刷もちょっと味気ないかと思いまして(笑)
お世辞にも上手とはいえない字で恥ずかしいのですが。。

今年一年を振り返るいい機会ですよね。

初めてご縁ができた方、
なかなかお目にかかれない方、
今年になってよりご縁が深まった方など様々です。

どの方にも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございますm(__)m

私は本当に運がいいといいますか、
人のご縁には恵まれています。
取引先、よき先輩、同僚(社労士さん、行政書士さん)、
それから両親、彼、友人、ご近所さんなどなど。

こうやってのびのび仕事ができるのも、
丈夫に生んでくれた両親のおかげだし、
うまくいかなくて気持ちが沈んだ時に心の支えになったのは彼の存在でした。

もちろん、このブログを読んでくださっている皆さんにも感謝しています☆
続けてきてよかったなと思います。

全員の方に年賀状を書くことはできませんが、
今の私の気持ちが伝わればうれしいです。

これからねんきん特別便が届くようになればさらに忙しくなるでしょう。
1人でも多くの方のお役に立てれば幸いです。

さて、がんばって宛名書きをしま~す(笑)

皆さんの応援が励みになります。よろしければクリックお願いします。 ⇒ 人気BLOGランキングへ


最新の画像もっと見る