社労士・行政書士お役立ちノート

兵庫県宝塚市で開業している女性特定社会保険労務士・申請取次行政書士・キャリアコンサルタントこーろの奮闘記です。

士業交流会に参加して来ました

2009-09-12 23:50:33 | 社労士の日常
今日は朝から雨でした。
土曜日の朝恒例のノルディックウォーキングはお休みしました(笑)
残念です(>_<)

夕方から士業交流会に参加して来ました。
参加者が士業に限られるのは珍しいと思います。

士業の出版経験者のお話でした。
とても参考になりましたね(^-^)

次回は12月に東京から講師を呼ぶそうです。
また楽しみが増えました(^-^)

では、また☆


最新の画像もっと見る