社労士・行政書士お役立ちノート

兵庫県宝塚市で開業している女性特定社会保険労務士・申請取次行政書士・キャリアコンサルタントこーろの奮闘記です。

お花見

2009-04-06 23:59:44 | 日々あれこれ
4月もはや数日が過ぎました。
新しい環境はいかがでしょうか?

私もなんとか少し慣れてきたところです。
お互いにがんばりましょうね~

話は変わって、日曜日にお花見に行ってきました。
まだちょっと早かったようで、三分咲きくらいでした。
今週はぐっと気温が上がりそうですから、一気に開花するでしょうね。

何故か桜の近くにアヒルがいたので、写真を撮りました。
人に慣れていて全然逃げるそぶりも見せませんでした。
むしろ意外と大きくて、私の方がおっかなびっくりでした(^_^;)

春の休日を満喫しましたよ~

今日から月曜日。
ぼちぼちがんばりましょうね~

では、また☆


最新の画像もっと見る