社労士・行政書士お役立ちノート

兵庫県宝塚市で開業している女性特定社会保険労務士・申請取次行政書士・キャリアコンサルタントこーろの奮闘記です。

今日は父の誕生日です【エイプリルフールではありません(笑)】

2007-04-01 23:59:41 | 日々あれこれ
今日、4月1日は私の父の誕生日です。
どうやら時々、このブログを読んでくれているようです(^^ゞ
普段なかなか言えないので、
このブログを借りて感謝の気持ちを伝えたいと思います。

「おとうさん、お誕生日おめでとう!!
母さんの病院への車での送り迎えなど、
いつもお疲れさまです。
父さんがこんなにこまめに動いてくれるとは思ってませんでした(^^ゞ
疲れが出ないように、気をつけてくださいね。

母さんがすっかりよくなったら、
またふたりで出かけたりできますね。
それまで大変だろうけど、
がんばって母さんを支えましょう。

体調にはくれぐれも気をつけて、
パソコンがんばってください。

これからもどうぞよろしくお願いします。」

話題は変わって、
土曜日、お花見に行ってきました。
まだ少し早かったようです(笑)

芝生の上でお弁当を食べたら、
本当においしかったですよ♪

家族連れが多く、
子供たちが遊んでる姿をのんびり眺めていました。
いい休日でした。

さて、明日から新年度が始まりますね。
新しい職場でスタートする方も多いでしょう。
緊張しつつも、なるべく早く環境に慣れて、
その力を発揮されますように。。
がんばってくださいね~

皆さんの応援が励みになります。よろしければクリックお願いします。 ⇒ 人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る