社労士・行政書士お役立ちノート

兵庫県宝塚市で開業している女性特定社会保険労務士・申請取次行政書士・キャリアコンサルタントこーろの奮闘記です。

ブックマークを編集し直しました

2009-02-01 09:17:34 | 社労士の日常
「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」といいますが、
本当に月日の経つのは早いなと実感するこの頃です。

今日は久しぶりにブックマークを編集し直しました。

先月相互リンクの依頼があり、
早く登録しなくてはと思っていて、
やっと今日時間を見つけて登録させていただきました。
随分遅くなって申し訳ないです。

この際ということで、
他のリンク先さんのブログを久しぶりに見に行ってみました。

するとまあどうでしょう!!
既になくなっているブログとか、
随分更新がないブログもあり、
びっくりしました。

さらに驚いたのが、皆さんブログのタイトルを結構変えておられますね。

そんなこんなで、
編集し直しましたので、
最新の状態のブックマークになりました(笑)

私もブログのタイトルやプロフィールを直そうかなと思っています。
長く続けている内に自分のやりたいこと、したいことが変わっていくものですよね。
ブログは更新のし易さがウリですから、
どんどん見直していこう!

さて、今日から2月。
ぼやぼやしてるとあっという間に終わってしまいます(^^ゞ
準備をしっかりして、
3月からもっと動きますよ~
来るべき春に備えて。。

では、また☆


最新の画像もっと見る