神様のブログ(スマホで見てはいけません!必ずパソコンで表示して下さい)

善悪中毒について無知な人は、このブログを読むと99%の確率で心の健康を害します。まず下記リンク先サイトを一読して下さい↓

毎パソ数字の後半部分練習!

2009年02月06日 14時51分02秒 | 毎日パソコン入力コンクール(毎パソ)
まあ・・・数日前から 毎パソ数字の 後半部分の練習を開始したワケですけど 今さっき練習していたら かなり好調な記録が出たようなので 画像をアップします!

これは 13~16ページの部分(470文字)を練習した結果ですけど 所要時間が1分15秒(75秒)なので 470÷75×300=1879.99999999・・・・・・・
って事で 5分間に換算すれば なんと1880文字ペースで打っていた!(驚)
これは 前半(1~12ページの910文字)練習の 2分26秒(146秒)という記録よりも ちょっとだけ速い!!
910÷146×300=1869.863・・・・・ってな感じなので。

まあ この13~16ページって範囲を狭く区切っている分 ペースが速くなるという関連性があるのは事実なんだろうけど それでも前半練習の記録を超えたんだから この部分にも だいぶ慣れてきたっていう事なんだろうなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿