神様のブログ(スマホで見てはいけません!必ずパソコンで表示して下さい)

善悪中毒について無知な人は、このブログを読むと99%の確率で心の健康を害します。まず下記リンク先サイトを一読して下さい↓

毎パソ数字前半 久し振りの記録更新!

2009年01月28日 18時04分38秒 | 毎日パソコン入力コンクール(毎パソ)
ここ最近 色々あって(謎?) 毎パソ数字の練習は ぜんぜん出来ていなかったのですが 今さっき めちゃ久し振りに 毎パソ数字を打ってみました!
やっぱり最初は 毎パソ数字への慣れ そのものが衰えていたので ただ前半部分を打ち切るだけでも バックスペースが15回以上とか?
そんな感じで 3分以上とかの ぜんぜんアテにならん参考記録とか出していたのですが だんだん慣れを取り戻してきて 2分40秒前後が ちらほら出てきて よーやく慣れてきたな~と思った矢先・・・・・

なんか かなり調子よく打ててるんだけど??
とか思ったら・・・2分26秒??!!!

・・・1ヶ月以上前に集中的に練習していた時の記録を あっさり更新してしまったんですが・・・(笑)
やっぱり 人間って 一度 身につけた能力って そうカンタンに衰えるモノじゃないですね!
今日の最初のころの練習で イマイチ打てなかったのは ただ単に「慣れ」が無くなっていただけで・・・
安心した!!よーし もっと頑張るぞーー!!!

って まあ 今回の毎パソ数字の2月大会には 参加するかどうかは 今の所は まだ未定なんですけどね・・・
色々と事情があるので マトモに練習が出来たとしても 参加するかどうかは分からないです(汗)


・・・・・そうそう 昨日 いきなりブログのタイトルとか概要とかも 思いっきりイメチェンしてみたんですけど どうですかね?(笑)
まあ ただイメチェンしただけで 内面は そんなに変わってませんが(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿