ふくちゃんの庭仕事(終活編)

メインは野菜づくり、ときどき花づくり、たまにDIYと魚釣り

Ken's Garden その後

2020年06月14日 | 初孫の健ちゃん

昨年、12月にUP…初孫の健ちゃんのためにつくった”Ken's Garden"のその後です。
健ちゃんは、福岡県糸島市に住んでます。
鳥栖市から、車で高速を飛ばせば50分ですが、コロナ自粛で3月の誕生祝いから、5月末まで3ヶ月も里帰りしませんでした。
だから、満開のKen's Gardenは見せずじまいです。

12月20日のガーデンづくりは、冒頭のリンクをタップしてください。
健ちゃんの誕生日は2019年3月2日、ちなみにお母さんの誕生日は3月3日で1日早かったです。
1週間後、鳥栖の自宅で沐浴しているところです。

Ken's Gardenは誕生日に満開になるように、ビオラとスイートアリッサムを主体に、真ん中のタワーにスイートピーを組合せ、5月まで楽しめるようにしました。

3月の花壇は、ビオラとスイートアリッサムが満開です。

5月になると、タワーのスイートピーに花壇が覆いつくされます。

 

5月の最後の週末に、健ちゃんが里帰りしましたが、Ken's Gardenは終わってました。
1歳3ヶ月、ブイブイ歩いて目が離せませんでした。

 

 

 


コメントを投稿