ふくちゃんの庭仕事(終活編)

メインは野菜づくり、ときどき花づくり、たまにDIYと魚釣り

収納ボックス型椅子の制作

2017年01月20日 | DIY

1月18日(水)晴れ 気温11℃ 昨日に続き二日続きの晴天です。

 午前中は、タマネギの残り1畦の追肥とダイコン・ワケギ畑の収穫・除去、午後は取りかかっていた収納ボックス型椅子を完成させました。

○1/4スケール模型…これでも半日かかりました。

○パーツは、すでにカット済みです。

○それを組み立て(接着・釘打ち)…背が低すぎました。模型との比較です。

○きちんとカットしたつもりですが…少し狂いがでました(-_-;)

○ボックス内部…容積はおおむね35cm四方で、高さが40cmです。

○それで、HCで在庫処分の装飾棒(1.5m 10円)を、背部分の取っ手にしました。

○あと、サンダーとペイントで完成です!どんな配色にするか思案中(^_^)

 

 


コメントを投稿