田舎カフェ ロッキーガーデン

山に囲まれた田舎でカフェを作りました。
ゆる~いカフェです。まったりとスローな時間をお過ごしください。

春が来た♪

2008年03月25日 22時28分53秒 | 日常

菜の花が咲き♪

 

野のスミレが咲き♪

 

タンポポが咲き♪

 

ノビルが咲き♪

 

土筆が咲き♪

 

山からウグイスの鳴き声が聞こえて来て

優しい風を運んでくれる春がやってきました♪

 

忙しい日々の中

青空を眺めて

両手を広げて深呼吸

春の息吹を感じましょう♪

 

ゆっくり、スローに一歩一歩前進!!

 

 

 

アクセス状況
最終アクセス日 : 2008年03月24日
03月24日のアクセス数
閲覧数 : 310 PV
訪問者数 : 117 IP

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (Mrs.K)
2008-03-25 23:40:27
一日、畑仕事を頑張られたんですね♪
草取りもきれいにされて、気持ち良くなりましたね♪
写真も、綺麗で~す♪

夕方、雨が降りませんでしたか?
北の空が真っ暗になってましたよ!

お疲れが出ませんように♪

春なんですね~ (あさがお)
2008-03-26 19:08:28
お久し振りです。すっかり春の装いとなったのですね~
皆さんもロッキー君も元気そうで良かったです。
芽出しがスタートということは、外仕事も忙しくなるということですよね、お疲れ様です。青森はやっと雪が消えました。それでもまだ完全ではないですけどね・・・
また時々お邪魔させてくださいね~~
Mrs.Kさんこんばんは~♪ (優風人)
2008-03-28 00:32:23
あの日は会社の有休を取って畑仕事しました、
でも私が畑仕事をすると雨が降ります(汗)
友人が雨男だと言います(笑)。
あの日、夕方から雷が凄かったですね。
ロッキーは恐かったと思います。
普段は寄り付かないのに渡しにベッタリでした。
お陰で畑は耕しましたが肝心のジャガイモはまだ植えていません。
明日の金曜日も休みなのですが明日も雨が降りそうですね(泣)。。
あさがおさんこんばんは~♪ (優風人)
2008-03-28 00:40:30
こちらこそご無沙汰しています。
何時もブログで元気そうな様子を拝見しています。
コメントの数が凄いですね♪
我がブログは数人の方がコメントを残していただけるだけ。
コメントがあると凄く嬉しいです。
これからもコメント宜しく!!
青森ももうすぐで春の到来ですね。
こちらは少しずつ春を感じさせてくれています。
いよいよ冬の冬眠から脱出です(笑)。。

コメントを投稿